片隅ギャラリー 片隅モデラーリンク
 
片隅ルールブック
 
「片隅モデラー」定義
 嫁に愚痴を言われようとグッと堪えて日頃のストレスを趣味に発散し、

 ガンプラを製作し続けるモデラー達の総称。
 注意:家族を泣かしてまで作る者は片隅モデラーでは無い。
     耐えてこそ片隅。凌いでこそ片隅。泣かされてこそ片隅。
ルール1)メンバー参加最低条件
既婚あるいは既婚だった人で、「片隅モデラー」である事。
※片隅モデラーでない人はメンバーに入れません。
ルール2)優先順位
プラモより嫁の機嫌が優先される事。
ルール3)現実とWebの境界線
メンバー間であっても大人のマナーは守る事。
ルール4)守秘義務
・「超片隅!」内での会話及び文章は、口外しない事。
※漏洩が発覚した場合は、除名の可能性アリ。
(安心して愚痴が言える環境作りにご協力下さい)
ルール5)アダルト
メンバーは全員大人だが、直接的な言葉又は画像を使用しない事。
必要に応じて「伏字」及び「ぼかし」を入れれば可とする。
※読む(見る)人が不快とか言う以前に、サイトが閉鎖される恐れアリ。
ルール6)紛争
メンバー間のありとあらゆる私闘を禁ずる。 
※いい大人なんだから、するワケないと思うけど一応。
ルール7)バナーの貼り付けとリンク
    HPを持つメンバーは下記のバナーをHPに貼り付ける事。
    ブログサイトはテキストのみでも可とする。
HP用バナー
ブログ用バナー
※直リンクは禁止
    リンクは強制ではないが、リンクする場合は下記のURLにリンクする事。
    http://katasumiplace.web.fc2.com/top.html#
ルール8)補足【お問い合わせへの回答集】
    ・プラモはガンプラだけでなくプラモ全般であれば可。
     フィギュアだけという方はなんか違うのでダメ。
     (とにかく片隅モデラーである事が重要)
    ・18歳以上であれば何歳でもかまいません。

2012年現在、アメブロのグルっぽ以外のメンバー募集はしていません。
    

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system