投稿者:SOS

使用キット
 1/250 ザクレロ

改修箇所
 メインバーニア部短縮&3段バーニア
 サブバーニアディテールUP
 スジ彫り追加
 間接をポリキャップ仕様に変更(見えないけどッ!!!!)
 インテーク部?にメッシュ使用

塗装
 ボディ:イエロー+ダークイエロー
 バーニア:ブラウン+ダークイエロー
 赤部?:レッド+ダークイエロー
 目:ブルー+シルバー+クリアブルー
 ダークイエローを基本色とし、色調合わせしてもみました。はぼいい感じで色合い調整できた感じでしょうか?”ざくろ”みたいなザクレロにはしませんでした(笑)。

家族の感想
 
娘1:失敗ハケ〜ン!!!!目のとこにじみ〜〜〜〜〜〜!アーンド スタンドの色センスな〜しッ!!!!(←余ってたメタリックグリーンだから・・・・しゃーないやん)
 
娘2:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
坊主:バーニアかっこい〜〜〜!!!!!!
 
SOS:時間掛かってつかれた〜。安物キットなのにな〜〜〜♪初改造分かる?・・・・
主催者、ファースト好きさんからの感想

投稿ありがとうございます。

・・・いい・・・。

両刃包丁のような鎌。各バーニア。インテークメッシュ。追加されたスジ彫り。

超絶・・・!

バーニアからピョーッと伸びてるのは真鍮線でしょうか?バーニア本体はメタル部品?塗装表現?(←聞きすぎw)

キラリと光るバーニアとは対照的なトーンを落としたインテークメッシュ。

正→反→合的なトータルバランス。

そして、個人的にグッジョブなのが、「SOS 1968」のマーキング。

ありがとうございました&完成おめでとうございます
メンバーの皆様からの感想

・刃のグラデが美しー♪ あと、曲面のスジ彫りも凄いですねー。

・淡い色合いでスジ彫りもシッカリ。旧キットをよくここまで仕上げましたね。

・かっこいい・・・
 そのオリジナリティーなバーニアが・・・
 その鋭い爪のカラーリングが・・・
 そのクチビルが・・・←オイ!

・旧キットって自分の腕や経験がそのまま出ますよね。SOSさんのザクレロはなぜか安心して見ていらる作品ですね。





inserted by FC2 system