投稿者:SOS

使用キット
 TAMIYA 1/24 スバル インプレッサ WRC モンテカルロ '05
 
改修箇所
 フロント1mm(実車的には24mm)ダウン
 エッチングパーツ使用
 虫ピンでリベット表現しようとしたが、オーバーサイズで失敗(でも面白いからそのまま)
 
塗装
 車体色:銀+ 青+ クリアブルー+ 赤(少々)
 その他:ほぼ 指定色
 仕上げ:ボ ディはクリア塗装(ダ○ソーのクリア)後、研ぎ出し
 
エピソード
 この車はスバリストの甥っ子(もうすぐ3歳)のために製作。
 2/18(日)に引渡し。
 写真撮影前に見せた途端、上からワシヅカミ!
 で、ルーフのアンテナが2本 曲がってます(でも面白いからそのまま)
 
家族の感想
 娘1:本 物に見える〜(PC内の写真を見て)(←SOS、チョットうれしい)
 娘2:時間掛かったね〜
 SOS:・・・そだね。(おっしゃるとうり)
 坊主:○○君(←甥っ子の名前)にあげてもすぐ壊すのに〜
 SOS:・・・そ〜かな?(そのとうりになったけどね・・)



主催者、ター坊さんのコメント


 研ぎ出し、うまいですね。

 アンテナも妙なリアル感を醸し出してくれてますね。

 車高調整の甲斐あって、大変いいプロポーションです!

メンバーの皆様からの感想

・研ぎ出しもうまくいったみたいですね。デカールも超上手くはれててかっこいいです!

・細かいところまで徹底的に作られてて素晴らしいです。これぞ「大人の趣味」って感じ!ウフフ。

・WRCカーの感じが出てますよ。これから出場する感じかします。

・私の好きな車なんでここまで作ってもらえて嬉しい気持ちですよ





inserted by FC2 system