ksさん


投稿者
(敬称略、投稿順)
投稿作品 作品の内容
簡単フィニッシュ

部分塗装
全塗装 改造
設定色 オリカラ
ks
コザル
どら
タコベ
安々
コザル
どら
りょうじいさん
※投稿作品は全て新しいページで開きます。


下記だけは守ってね。
 1.コンペ参加は『超片隅!』メンバーのみ可とする。
 2.キットはガンプラOO(ダブルオー)のHGとする。
 3.本コンペはHPがある『超片隅!』メンバーでも作品投稿可能とする。
 4.開催期限は「超片隅!が存続する限り無期限」である。
 5.ある意味何もかも自由だが、疑問があれば主催者のksさんに確認しましょう。
 6.他のHPへの投稿(又はその予定がある)作品でも良いが、その場合は
   相手HPの管理者殿にその旨連絡し、許可を得る事。

   ※相手HPの管理者殿に確認しますので虚偽のないようにお願いします。
 7.参加表明はメール又はBBSで連絡する事。
 8.投稿の際には下記の内容を文章で必ず添付する事。
   使用キット名及び、サイズ
 9.投稿画像については下記遵守する事。
   1)携帯画像不可。出来る限り鮮明なものとする。
     ※ピンボケ等、鮮明でない場合は撮り直しをお願いする場合があります。
   2)背景は極力無地とし、作品と関係無いものを画像に含まない事。
     ※別にいいんですが作品と関係無いツッコミ感想がきます。たぶん。
   3)長辺の画像サイズ480ピクセル以上。
   4)『正面・背面』それぞれ1枚の画像は必須。
   5)見て欲しいアングル又は見て欲しい拡大画像は上記プラス3枚以下。
   ※投稿画像はHP掲載時の問題により、若干修正を行なう場合がある事を
     ご容赦下さい。
    (トリミング・サイズ変更・容量の問題による解像度変更等)


※メンバー各自のサイトにコンペバナー使用可(直リンクでの使用は不可)
 どれでもお好きなのをどうぞ。
 リンク先はコンペページでも超片隅メインページでも、どっちでもOK。
inserted by FC2 system