ター坊さん


投稿者
(敬称略、投稿順)
投稿作品 HP又はブログ
ター坊
SOS
コザル
※投稿作品は全て新しいページで開きます。




 1.コンペ参加は『超片隅!』メンバーのみ可とする。
 2.コンペ参加出来るキット、サイズは1/24カーモデルのみ
 3.作品は全塗装必須 。(筆塗りでも可)
 4.合わせ目消し等の「基本工作」は行なう事。
 5.本コンペはHPがある『超片隅!』メンバーでも作品投稿可能とする。
 6.開催期限は「超片隅!が存続する限り無期限」である。
 7.改造は自由であるが、原型が残る程度とする事。
 8.他のHPへの投稿(又はその予定がある)作品でも良いが、その場合は
   相手HPの管理者殿にその旨連絡し、許可を得る事。
   ※相手HPの管理者殿に確認しますので虚偽のないようにお願いします。
 9.参加表明はメール又はBBSで連絡する事。
10.投稿の際には下記の内容を文章で必ず添付する事。
   1)使用キット名及び、サイズ
   2)作品名(使用キット名と異なる場合のみ)
   3)改造箇所を出来るだけ詳 細に。
   4)分かる範囲で色レシピ。
   5)作成時に苦労した点などの「感想」
11.投稿画像については下記遵守する事。
   1)携帯画像不可。出来る限り鮮明なものとする。
     ※ピンボ ケ等、鮮明でない場合は撮り直しをお願いする場合があります。
   2)背景は極力無地とし、作品と関係無いものを画像に含まない事。
     ※別にいいんですが作品と関係無いツッコミ感想がきます。たぶん。
   3)長辺の画像サイズ480ピクセル以上。
   4)『正面・背面』それぞれ1枚の全身画像は必須 。
   5)ポージング又は見て欲しい拡大画像は上記プラス3枚以下。
   ※投稿画像はHP掲載 時の問題により、若干修正を行なう場合がある事を
     ご容赦下さい。
    (トリミング・サイズ変更・容量の問題による解像度変更等) 



※参加者のみ、自サイトにコンペバナー使用可(直リンクでの使用は不可)

inserted by FC2 system